全く興味がなくなってしまった | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

 


こんにちは😃



昼寝から起きたmaruです!




来週月曜日がいよいよ

彼女の最終出社日!

そのおかげで会社の方々が

送別してくれてます。




金曜送別で彼女いなかったので

私は好物の寿司で🍺ラブラブ




なんか昨日テレビ観てて

恋人同士のヤキモチとか

意地の張り合いについて

彼女と話してたのおいで



若い頃はそういうの

あったかもしれないけど

というか、相手の気持ちを

確かめるために必要とさえ

思ってたこともあったはず。

本当kohakuちゃんと出会って

そう言うのがものすごく

めんどくさくなってしまった私。

きっと彼女の影響。




彼女「昔、忘れたけど

なんか私怒って帰ったよね」



私「あー、あったあった!

懐かしい!なんだっけあれ?」



彼女「いや、忘れたけど、

ああいうの本当めんどくさい

って思う。若かったんだろうな。

きっと構って欲しかったんだろうな」



私「今ならどうしてた?」



彼女「ごめんね、って謝って解決!

駆け引きとかキモい!←」



キモいってこういう使い方するの?笑



相手が振り向いてくれない

私より連絡が遅い

2人の指輪をしてない

私のこと好きなのかわからない


または


大好き

愛してる

離れたくない

あなたしかいない




なんて事が

心底めんどくさくなってしまった。





束縛なんて2人とも大の苦手!




きっと恋してないんだろう←



もうきっとないけど

もしまた恋愛を誰かとするときが

あったとしたら

私、「めんどくさい」から

気持ち変わるんだろうか。




若い頃は恋愛体質かもって思ってた私が

今やそういう駆け引きとかに

全く興味がなくなったって話おいで