彼女は一足早い夏休み | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

 


おはようございます😃



写真は昨日彼女が会社から

もらってきたもの。



最終出社日。



私「お疲れ様!泣いた?←」

※聞くことが子供w


彼女「最後後輩が泣いたから

もらい泣きした」



私「辞めてどう?」



彼女「ね!実感がない!

まさか辞めるとは!」



ことの発端は暇潰しになんとなく

スカウト求人サイトに

登録した事が始まり。



彼女「なぜ転職活動してるんだろ私」



から始まり

気付けば2社面接決定。



1ヶ月後内定。



そして退職。



縁とは不思議なもの。





私「kohakuちゃんにとって◯◯会社は

どう言う存在だった?」




彼女「私を英語の世界に引き込んで

視野を広げてくれた会社。

人生が変わった!

本当に感謝しかない!」




終わりよければすべてよし。




ほんとよかった!

おめでとう!!




今日から一足早い夏休みで

ウキウキしているkohakuちゃん。




とりあえず星乃珈琲店とやらに

行ってみるとか。




そして2人で星乃珈琲店の

モーニングについて調べて

キャッキャしてるよ!笑



やっぱり美味しいもののことを

考えると楽しいし幸せだよね!