1ヶ月ぶりの芝生球打ちと誕生日 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

本日のメインはまりも君
朝は 私のお供で ホームコースに
付いてきてくれました
 
ゴルフ場に着いたら
ポーターさんの問いかけに 
テンションMAXの大はしゃぎ
 
私は膝の故障からお誘いを断り
岐阜でのラウンド以来
 
どうなるかなと思いながら
前半44点と合格点
後半もいいかな?と思いきや
パーは5ホール
ボギーは2ホール
13番ショートホールでまさかの+5点の8
14番ミドルホールでまさかの +3点のトリ
 
たった2ホールの崩れで済みました
 
さて・オープンコンペなので前半の成績で
40位にハマり 無料券1枚ゲット
前回の20位と合わせて2枚になりました
 
お供のまりも君
今日はこの世に生を受けて
5年経ちました
 
所属プロにもお祝いの
スキンシップシップをもらって
家に帰ってきたら
蝶ネクタイでおめかし

今年のお祝いケーキは
4層のパウンドケーキと
先日マルシェで仕入れた
猪の骨がトッピング
 

h

待て!!の黒親子
主役より前に前にのあかつきかあちゃん
この後争奪戦の結果が待ってます~よ

 

まりも君まだまだおぼこいけど

それがまりも君の個性ですね~