神戸までコンサートに | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

 
6月23日  岡村孝子さんのコンサートで神戸にお出かけ
 

 
今回のコンサートは全曲
しっとり聞かせながら訴えかける
アレンジに感じて なおさら感動。
 
 
そして 舞台中央のアンプの上に
孝子さんの私物『ポッピー君』がずっと
ステージを盛り上げてくれていました。
 
途中、MCで自ら東京から持ってきたものだと
カミングアウト 
前回ホテルで買ったものだと
遊び心満載で すごくいいコンサートでした。
 
迷っていたけど・・・・・・ 
来月北広島でのツアーファイナルに
参加しようと決めました。
 
たぶんポッピー君は居ないけど
くららちゃん(仮)がステージ中央に鎮座しているかも
これだけは言わしてもらいました。 
ネタばれになっちゃうかも(笑)