危険なお菓子 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

 奈良にも名古屋系のスーパーが有って
良くお魚の冷凍加工品を
買いに行くのですが
 
有ったらついつい買ってしまうのが
『なごにゃん』
 
ゴルフのとき、良く同伴の皆様と
おやつにしてました。
 
いつもは青いパッケージの
なごにゃんですが
 
 
今回、なごにゃんクロ
ピンクパッケージがラインアップ
されてました
 

 
 

 
 

 
実は昨日の野球観戦で嫁さんと
なごにゃん黒をいただいてしまいました
 
美味しかったですが
ホワイトチョコの方が
カステラ生地と合っている気がします。私の感想です(笑)