一週間切りましたか | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

正式発表されたときは「あと2か月か」なんて思ってましたが、

気が付けばあと一週間。

 

 

 

井上vsネリ!

 

 

 

東京ドームに行こうかとふと考えましたが、自分が出せる金額だとリングは遥か遠く。

 

同じ空間でスーパーファイトを体験できることにすごく魅力を感じますが…

 

アマプラの完全生中継で井上の完全勝利、歴史的瞬間を見届けようと思います。

 

 

井上vsドネアは1も2もロマンを感じました。

 

井上に勝ってほしいけどドネアも好きなんだよな~。

良い試合になり最終的に井上に勝ってほしい。

 

1は実際そうなりましたし、2は自分の予想と期待を超える井上の大勝利。

 

あの満たされた気持ちは忘れられません。

 

 

昨年のフルトン戦は実力が拮抗してると戦前予想されながら、終始井上が圧倒し完全大KO勝ち。

 

しびれました。

ただただしびれました。

 

 

今回のネリ戦。

 

 

心の底から

 

「井上にぶちのめしてほしい」

 

燃え上る物があります。

 

井上にはいつも勝ってほしいと思っていますが、ここまで温度が高いのははじめてかな。

 

 

ネリ、山中との試合でのオーバーウェイト、ドーピング違反。

 

「ルールは破ったかもしれないが勝つには勝っただろ」

 

今思い出しても怒りがこみあげてきます。

 

 

自分の中に残っているうっ憤を井上尚弥に晴らしてもらおうと思うのは、井上尚弥という生ける歴史的世界王者に対して失礼かもしれません。

それは承知しています。

 

 

とにかく井上尚弥の大勝利を心から願っていることに変わりはありません。

 

 

ネリは荒々しいながらも強い一発を当てる技術が長けてます。

 

ここは井上といえども気をつけてほしい。

 

 

井上がリードパンチでペースを整えながら最高のカウンターを当てて倒してほしい!

 

 

今からメラメラと燃えながらドキドキしています。

 

井上尚弥の大勝利期待しています!!