一年経ちましたか | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか



アントニオ猪木逝去から一年。


一年経ったのか、一年経ってしまったのかと。


アントニオ猪木はあまりにも大きな存在です。



Gスピリッツはアントニオ猪木特集号。


巻頭は舟橋敬一アナウンサーのインタビュー。


日本プロレス時代からの「アントニオ猪木」の語り部。


大変貴重です。


昨今はプロレス関連の場に積極的に出てくださって非常に嬉しいかぎり。


猪木さんが健在のときにお二人の対談をGスピリッツでやってほしかったななんて思います。


マシン、タイガー服部レフェリーと猪木さん関連で登場するには意外な面々のインタビューも。


公然の秘密となっていたことですが、マシンが新日本入りする前ちょっとだけ全日本にいたことを発言してるのが興味深いすね。


舟橋アナ、マシン、服部レフェリーまではわかります。


なんでアントニオ猪木特集なのに高杉なのか。


Gスピリッツ高杉重用しすぎでしょ。


アントニオ猪木特集ならもっと他にいるでしょうに。


このチョイスは残念でならないなぁ。



映画「アントニオ猪木をさがして」が今週末から公開。

わが家から近くのシネコンでも上映予定です。


どんな内容なのか気になるところですが、


「映画館の大画面でアントニオ猪木を見たい」


この思いがまずあります。


上映予定を確認して観に行こうと思います。