ブロディ、MI、井上尚弥 | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

ブルーザー・ブロディが亡くなって35年。

 

夏休みに入る直前、思いもよらぬ悲報に言葉を失いました。

 

私の中の「プロレス」はアントニオ猪木とタイガーマスクとブロディで9割くらいになると思います。

 

「ブロディのドロップキックも好きだけどさ、俺はキングコングキックのが好きなんだよね~」

 

「ブロディのニードロップはドライブかけて落とすのがいいんだよ」

 

「ハンセンとのコンビはもちろん最高だけど、ベストパートナーはジミー・スヌーカだと思うんだよ」

 

2020年代、令和になってもそんな話ばっかりしてるプロレスおじさん。

 

毎回同じ話してます。

 

いい加減にしなければいけないのでしょうが、多分ずっとこのままでしょう。

ブロディ私の永遠の憧れであり永遠の刺激です。

 

 

 

 

 

 

先週末「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」を観に行きました。

 

 

 

ウチの近所、田舎のシネコンもお客さん入ってました。

 

「インディ・ジョーンズ」より入ってたな~。

 

 

感想、

 

 

 

長い……。

 

 

アクションはすごい。すごすぎる。

 

ストーリーも悪くないと思いますがもうちょっとまとめられないのかと思いました。

 

この手の映画で3時間近くは長いと思います。

 

深くは書きませんが登場人物のウッカリが目立つ。それに終盤「またかよ」と若干食傷気味になりました。

 

アクションはすごいですよ。

トム・クルーズの言う通り映画館の大画面で見てこその作品だと思います。

 続編はどうなるのでしょう。

 

 

明日はいよいよスティーブン・フルトンvs井上尚弥。

 

この試合見たさにLeminoに登録しました。

 

一応無料で見られるようですがアクセス過多になったら登録ないとはじき出されるんじゃないかと思い。

 

この試合見るためなら一か月分とられても惜しくないです。

 

 

 

何時から始まるのかな。

 

配信だと読めないのがつらいです。

 

定時に会社出て19時台には自宅に戻って見られるようにしておきたい。

 

井上の素晴らしい勝利を期待しています!

 

 

勝つとわかっているけど、やっぱり見るまでドキドキしてしまう。

 

で、見るとこっちの予想を上回る勝利をする。

 

井上尚弥にはいつも驚かされます。

 

今回もそういう勝利を見たい!

 

楽しみです!