4団体 | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

 

 

ホッとしました。

 

負けるわけない、実際圧倒してましたが、KOで4団体統一できて良かったと思いました。

 

バトラーはガード固めて足使ってなんとかしようとしてましたね。

 

万に一つのカウンター狙いだったんでしょうかね。

 

案外頑丈だとも思いました。

 

もっと早くダウンしてもおかしくなった。

 

でも結局井上には通じませんでしたね。

 

いや~すごい。

 

期待を絶対裏切らない井上尚弥、感服します。

 

 

フェザーまでは問題なく世界王者になれると思います。

階級を上げてどんなボクシングを見せてくれるか楽しみです!

 

 

しかしすごいなぁ。

日本のボクシングの4団体統一王者が誕生するなんてなぁ。

 

2団体時代に渡辺二郎さんが事実上の統一世界王者になりましたが、井上の場合正真正銘の4団体統一ですからね。

スムーズに何もかもうまくいったわけではなく、実現するまで乗り越えなきゃいけないものたくさんありました。

見事です!