夜になってしみてきた | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

早朝の大勝利の余韻にしばし浸ってすぐ出社。


黙々と業務。


「いや〜勝ったね〜」


「やりましたね〜」


「おつかれさまですブラボー」


「おつかれさまですブラボー」


こんな感じで同僚の方と挨拶がわりに言葉を交わしました。


が、


本当は



うおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!

最高だーーー!!!!!!!


と叫びたかったです。



ワールドカップ優勝経験国二カ国を撃破しての決勝トーナメント進出。


しかも2大会前、3大会前、ついこないだの優勝国ですからね。


興奮抑えられません。



帰宅して特番やニュースを見てこの大勝利がしみてきました。


ああ、すごい勝利を見たんだな〜と。



でもこれで満足はしてません。


クロアチアにも勝ちましょう!


ワールドカップでは2回当たってまだ勝ててない。


今回は借りを返すときです!