活きる,腐る | Mr.Black says...

Mr.Black says...

普通の大学院生による趣味の日記,雑記.

最近自分の中で「活きている」部分「腐っている」部分の差が激しい.

活きている部分を腐らせるのは簡単だけど

腐っている部分を活生化させるのってすごく難しい.

当たり前だけど.

だけど腐ってる部分より

活き活きしてる部分のことを考えている方が

楽だったりもする.

むしろ今は活き活きしてるところだけに目を向けていたい.


ちょっとわがままだな

ってな感じのThursday

本日は朝友人に迷惑をかけてしまって

feel so bad だったんだけど

夕方からはフーファイの練習!

とりあえずこれ楽しみ!

本日は「Monkey Wrench」合わせれるのかな?って感じ^^

ヴォーカルギターのデイヴ・グロールみたいに

熱い!ヴォーカルやりたいなと思ってやってますが

先日判明した偶然.

何と誕生日が一緒でした!!

偶然とはいえ,これはものすごく嬉しい!

俺もデイヴに負けないくらい熱い演奏,人間になりたいわー!!

Don't wanna be your monkey wrench

One more indecent accident

I'd rather leave than suffer this

I'll never be your monkey wrench

(Monkey Wrenchから引用)

KNT