登場人物紹介#5 望海 〜ミュージカルドラマ・きっと海がおしえてくれた〜 | アナゴンのミュージカル創作部屋

アナゴンのミュージカル創作部屋

アナ・ゴンザレスが創作したミュージカル台本、楽曲の一部を公開。
気軽に見ていってくだされば嬉しいです♪

※上演やご使用の際の注意事項(ブログに記載)を必ずお読みください。

登場人物 05

望海(ノゾミ)

 

 

 

ー海月の子は 小さくて壊れてしまいそう

 

 ヒビが入り始めても 海月自身も目を留めない

 

 小さな胸をそっと抱きしめてあげたいけど

 

 あなたへの愛を日々確かめるのー

 

 

 

 

 

鎌倉や江ノ島の至るところに現れては、街の風景や人々を写真に収める、謎多き女性。ポートレートを撮影することが一番好きと語る彼女は、人々と交流し、絆を深め、さらにその絆を他の人々へと繋げているのかもしれない。

 

 

鎌倉の浜辺を撮影するのは、その日が初めてだった。何に惹かれたのか、海が望海を呼んでいたのか。望海はそこに現れた一人の女性に心惹かれ、写真に収める。

 

 

この日から、望海は足繁く浜辺に通い始める。

 

 

 

ーキャストよりコメントー

望海 役 モニカさん

 

 

望海役のモニカです!

「イイ顔してる」

カメラを片手に放つその言葉は、望海の口癖です。

彼女の、様々な人と触れ合うのが大好きなところは私も共感できる部分でした。明るく、母なる海のように、出逢う人みんなを包み込むような気持ちで演じさせていただきました。

望海というキャラクターを好きになっていただけたらとっても嬉しいです。

アナ・ゴンザレスさんのオリジナル楽曲に加え、カメラワークや編集等も見所です♪

ぜひあなたのお気に入りのシーンが見つかりますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミュージカルドラマ

『きっと海がおしえてくれた』

全5話

 

 

 

 

ー 人はどうして哀しくなると

  海を見つめにくるのでしょうか ー

夏の海を舞台に、それぞれの境地に悩む6人が織りなす、出逢い、別れ、旅立ちの物語。

海にまつわる有名な楽曲に加え、アナ・ゴンザレスのオリジナル曲17作品が、夏の海と物語を彩る。

 

アナ・ゴンザレス初のオリジナルミュージカル作品となります。目標の一つであったドラマミュージカルの制作に、今注げるすべての力を凝縮しました。アナ・ゴンザレスの挑戦を、最後までどうぞご覧ください。

 

2024年8月3日よりYouTubeで配信スタート

監督・脚本・音楽 アナ・ゴンザレス

出演(順不同)

Rio

宮沢

Nova

Reo

Luke

モニカ

靍 大河

アラン

uqa

 

視聴はアナ・ゴンザレスのYouTubeチャンネルで。

YouTubeチャンネル : https://m.youtube.com/@anna_gongon

チャンネル登録と高評価をお願いいたします。

 

ドラマの詳細や出演者の紹介は、SNSをフォローください。

X(旧Twitter)→https://twitter.com/anna_gongon

ブログ→ https://ameblo.jp/mister3huguo/