登場人物紹介#6 海斗 〜ミュージカルドラマ『きっと海が教えてくれた』〜 | アナゴンのミュージカル創作部屋

アナゴンのミュージカル創作部屋

アナ・ゴンザレスが創作したミュージカル台本、楽曲の一部を公開。
気軽に見ていってくだされば嬉しいです♪

※上演やご使用の際の注意事項(ブログに記載)を必ずお読みください。

登場人物05

海斗(カイト)

 

 

ー本当の僕を曝け出したら

 

 君は離れてゆく 頼んでもいないのに

 

 遠い遠い地に座り込む君も孤独になる 

 

 僕のように

 

 僕が孤独なら 君も孤独なんだから

 

 それが それだけが 僕と君の救いになるー

 

 

 


25歳の海斗は、浜辺の近くに暮らす社会人。

仕事も順調で、恋人と同棲している。


順風満帆な生活を送っているように思われるが、恋人も知らないことがある。


度々夏の浜辺に現れて、何をしようともせず、遠く広がる水平線をただ見つめる海斗。

その手には、贈る人のいない白い百合の花が握られている。


遠い海の向こうにいるはずの、思いの届かない相手のことを考えている。


その姿を初めて見つけたのは、都心から偶然に海を訪れた女性、碧だった。


 

 

 

ーキャストよりコメントー

 

海斗 役 Lukeさん

 


海斗役を演じるLukeです!

 

ご覧になった後、皆さんが海斗に対してどんな印象を抱いたか聞いてみたいです(笑)

海斗は所謂、"一般的"寄りな人だと思います。しかし、一見普通に見える人にも様々な背景や人間関係、感情の交錯があります。そして、それを隠すように(実際には隠し切れていませんが)取り繕った姿で社交的に過ごしていく様子は共感できる部分もあると思います。

 

今回は初めてドラマ向けの演技やレコーディングにチャレンジしました!苦労しましたが初心者ながらに頑張りましたので温かい目で見守って下さい!

 

(今回学んだこと)

※夏の撮影には

「日焼け止め・日傘」が必須。

 

 

ーーーーーーーーーーー

ミュージカルドラマ

『きっと海がおしえてくれた』

全5話

 

 

 

ー 人はどうして哀しくなると

  海を見つめにくるのでしょうか ー

夏の海を舞台に、それぞれの境地に悩む6人が織りなす、出逢い、別れ、旅立ちの物語。

海にまつわる有名な楽曲に加え、アナ・ゴンザレスのオリジナル曲17作品が、夏の海と物語を彩る。

 

アナ・ゴンザレス初のオリジナルミュージカル作品となります。目標の一つであったドラマミュージカルの制作に、今注げるすべての力を凝縮しました。アナ・ゴンザレスの挑戦を、最後までどうぞご覧ください。

 

2024年8月3日よりYouTubeで配信スタート

監督・脚本・音楽 アナ・ゴンザレス

出演(順不同)

Rio

宮沢

Nova

Reo

Luke

モニカ

靍 大河

アラン

uqa

 

視聴はアナ・ゴンザレスのYouTubeチャンネルで。

YouTubeチャンネル : https://m.youtube.com/@anna_gongon

チャンネル登録と高評価をお願いいたします。

 

ドラマの詳細や出演者の紹介は、SNSをフォローください。

X(旧Twitter)→https://twitter.com/anna_gongon


ブログ→ https://ameblo.jp/mister3huguo/