アクアゲルカラーファンデーションを使ってみました!仕上がりは?口コミします! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

そろそろ気温が高くなるので、さっぱりしたファンデーションを使いたいなと思ってこちらを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

アクアゲルカラーファンデーション
です。

 

2本です。

1本は、コントロールカラーグリーンです。

赤みが気になる方にいいんですって。

 

もう1つは、ベースカラー。
ナチュラルピンクです。

 

さっそく使っています。

こんなお色です。

 

 

 

グリーンって大丈夫かな?顔が緑になったりしないの?

不安になりつつ、顔に塗りました。

 

 

手で伸ばしていきます。

 

 

 

伸ばしてみたら、あら自然になりました。

ハルクにならなくてよかったーーー!

 

さて、お次はナチュラルピンク。

 

 

 

 

明るすぎないナチュラルなお色です。

 

鼻、頬、あご、おでこに、ぽんぽんと乗せてから伸ばします。

 

 

これで綺麗に伸ばしてみるとこんな感じ。

 

 

自然な仕上がりです。

 

 

とてもさっぱりしてるので、ベタベタせず、てかりもなしです。

べったりした仕上がりではなく、さらっとしてるので、皮脂が気になる方にもおすすめです。

 

アクアゲルカラーファンデーション、パウダーファンでのようです。

カバー力は適度にあって、ナチュラルな仕上がりで厚塗り感がないのでいいですよ。

 

コントロールカラーとベースカラー2つ塗っているのに、この軽さ!

アクアゲルカラーファンデーション、さっぱり派さんにおすすめです。