ファインフラ歯磨き粉ってどんな感じ?歯の美白はできる?口コミしてみます! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみは食事前に歯磨きをします。

口が汚れている状態で食事をしたくないからです。

でも、スースーしていると食事がしにくい。

 

ナチュラルでいい歯磨き粉がないかなと思って出会ったものがあります。

 

こちらです。

 

 

ファインフラ歯磨き粉です。

 

口のトラブルの原因は、細菌です。

このファインフラ歯磨き粉なら、抗菌力がありその力が持続します。

 

一般的な歯磨き粉の抗菌力が2~4時間持続するのに対して、ファインフラ歯磨き粉は6~8時間抗菌力が持続します。

 

良さそうでしょう?

使ってみます。

 

 

わ!黒っぽい色だ!!!

 

実はこちら、銀箔が入ってるんです。

さらに天然成分がたっぷりです。

 

口に使うものなので、安心なつくりになっています。

エタノール、トリクロサン、CMIT/MIT、サッカリン、合成界面活性剤、
パラベン、タール色素、人工香料

これら不使用です。

 

安心ですよね。

 

効率よく歯磨きするには、他社製品と使用せずこれのにで使うこと。

他のものと一緒に使うと効果が半減してしまうそうです。

 

これを使って歯磨きしましたが、スースーしすぎずちょうどいい爽快感。

ナチュラルな歯磨き粉って泡立たないこともありますが、これは泡立ちもあり使いやすいです。

磨いた!という感じがします。

 

 

 

 

 

 

兼松ウェルネスファンサイト参加中