モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

葛の花由来イソフラボンが内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助ける『onaka』11

肥満が気になる方は是非。

葛の花由来のイソフラボンが配合されていて、

お腹の脂肪にいいそうです。

気になる方は是非。

onaka HPはこちら

 

 

 

 

 

【モニター募集】発酵×国産オーガニック緑茶の力で腸活モニターしませんか?

オーガニックだから飲みやすいですよ。

緑茶です。すっきり飲めそうですよね。

発酵茶ですって。

チェックしてみてね。

 

 

 

 

ぷるりら~うる肌マリンゲル~ Instagram投稿モニター 10名募集

やさしくスキンケアできますよ。

しかも時短にもなっちゃう。

オールインワンゲル使ってみませんか。

植物由来成分が入ってます。

気になる方は是非。

ぷるりら~うる肌マリンゲル~

 

 

 

 

北の甘酒スマリ900mlのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

米麹由来の甘酒をモニターしてみませんか。

美味しそうですよね。

甘酒って冬だけじゃないんですよ。

気になる方は是非応募してみてね。