モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

☆スペシャル企画☆ピールローション&フラーレンオールインワンセットモニター!

なんとも贅沢なイベントを発見。

フラーレンたっぷりの贅沢オールインワンと

ピールローションをセットでお試しできるチャンスです。

この機会にぜひとも参加しませんか。

ちゅんみも応募しました。

長期モニターです。

3回ブログを書ける方は是非。

フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル









98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター20大募集

発酵美容ゲルをお試ししませんか。

こちら98パーセントが美容成分でできているんですよ。

贅沢ですよね。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸をすべて「発酵」熟成させて

配合させているのが特徴です。

オールインワンなので、時短ケアできちゃいますよ。

参加してみてね。

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト










ルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪
とってもかわいいぺたんこショートブーツのご紹介。

サイズもカラーもとっても豊富なんですよ。

スウェード、スムースの2タイプがあります。

深みのあるお色ばかりだから、洋服に合わせやすそうですね。

応募してみてね。
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)







モニプラ・キクミミ賞受賞!ファン感謝祭企画!バッグを5名様にプレゼント♪

ちょうどいい大きさでかわいい!

このバッグ、是非もって出かけたいな。

カラーも豊富だし、

きっとお気に入りの1つが見つけられそう。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション