レモンデトックス終了!最終体重 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ものもらいになりつつも、



何とかデトックス終了です。




結局、カロリーメイト、栄養ドリンク、野菜スープを飲んでしまいました・・・。







体重は、47.0スタートで、最後は45.8キロへ。





デトックス明けは、胃に負担のないものから食べなくてはいけませんが、



すぐに体重が増えてしまいそうで怖いです。





つらかったことは、やっぱりご飯を食べられないことかな。




でも、温かいセンナ茎茶を飲むだけで、少しだけは空腹をごまかせます。




ホットドリンクを飲むと、一瞬だけですが、おなかいっぱいになりますよね。




あとは、ピアノを弾いたり、読書をしたり趣味で気を紛らわせると気がまぎれます。





つらいけれど、たまには食べないのもいいかもしれません。




元々あまり食べるほうではないので、何とか乗り切れましたが、


食事が好きな方にはつらいかもしれませんね。





162センチなので、特に背が高いわけでもないし、もう少しスマートなほうがバランスがいいのかも。。



頑張って引き続きダイエットを続けようと思いますビックリマーク




ニーラレモンデトックスファンサイト参加中