モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

燃えたい!食べたい!出したい!美しく!ダイエットは「マルチスリムワン」だけでOK
ダイエッター必見!
ダイエットに有効な成分がたっぷり入っているそうです。
ダイエット中の願望をこれ1つでかなえてくれるみたい。
1週間分を試せるチャンスですよ。
エテルノ/健康コーポレーション株式会社








【現品】ベタつきなし!誰もが欲しいと思う高保湿クリーム誕生!モニプラ初登場♪
クリーム特有のべたつきが気になる方に朗報です。
こちらのクリーム、べたつきを気にすることなく快適に使えるみたいです。
3種のプラセンタ、フラーレン、プロテオグリカン、セラミドが配合されていて、
しっかり保湿ができそうです。
しかも無添加設計だから、安心して使えそう♪
長期モニターです。
プリュ プラセンタ モイストリッチ クリーム







【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア
クレンジングをしながらも、まつげケアまでできちゃう!
そんな優秀なクレンジングを試してみませんか。
実は、まつげ美容液成分が入っているんだそうですよ。
使っていけば、まつ毛もしっかりしてくるかも。
まつげエクステをしている方も使えるみたいです。
欲張りさんは是非チェックしてね~。
ラッシュピュア







プレミアムレーシーコットン混ヒップメイクショーツで包み込み美しいヒップラインに!
ヒップラインを美しく見せてくれるショーツのご紹介です。
ウエスト部分が長めになっているので、包み込んでくれる感覚がありそう。
快適な付け心地なんだそうですよ。
参加してみてね。
プレミアムレーシーコットン混ヒップメイクショーツ






体幹・美容・スポーツ時に!超硬水「エパー」 1ケース 5名さまモニター募集
スポーツをやっている方、必見。
超硬水を試してみませんか。
運動時の水分補給に是非試してみてくださいね。
らくらく水の宅配便 - mizutaku -








【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子

おいしいオリゴ糖が入ったゆず茶をお試ししませんか。

お通じが気になる方にもおすすめです。

もちろん、ダイエット中の方にも。

ちゅんみは、チョコクロワッサンがおいしいカフェの

ゆず茶がとっても好きなので、このゆず茶もお試ししてみたいな。

みなさんも是非チェックしてね。
株式会社ライフエンターテイメント







【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント

ダイエット初心者さんにぴったりのサプリメントを見つけました。

複合型ダイエットサプリメントなので、

自分にあう成分がわからない、何をとればいいのかわからないという

方にぴったりそう。

ちゅんみも今年こそやせたいので、応募してみました。
オーガランド amazon店







【乾燥肌のあなたへ】『ニューピュアフコイダン・高濃度原液美容液』現品モニター募集

サロン品質の美容液が自宅で試せちゃいます。

高濃度原液美容液だから、とっても贅沢です。

洗顔後すぐに使える美容液なんだそうですよ。

乾燥肌の方にいいみたい。

気になる方は是非チェックしてみてね。

ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液








10名様!「プラスホワイトゲルVC」4つのビタミンC誘導体入りオールインワンゲル
安心のオールインワンを試してみませんか。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、そして化粧下地の機能を備えています。

下地機能があると、すぐにメイクもできるし、朝とっても便利ですよね。

美容成分もたっぷりですよ。

参加してみてね。

オールインワンゲル通販







カロリーカットサプリ 【ヴィーナスレンダー プリティルール】を20名様に!

食べてキレイになっちゃいましょう!

え!?そんな矛盾なことをできちゃうの!?と

お思いの方もいらっしゃるでしょう。

でも、こちらのサプリメントなら、かなうかも。

健康的にやせたいなら、是非チェックしてね。

ちゅんみもぴったり40キロになりたいので、

がんばります。

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ