ブライト&バウンシングローション | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

お肌の乾燥が気になるちゅんみ。




ちょっと前のことになりますが、こんなローションを使っていました音譜
















ジュレリッチ ブライト&バウンシングローションです。



一緒に、透明肌あかぬけコットンが付いてきましたヾ(@°▽°@)ノ
















ちょっと大きめのコットンです。





横からみると・・・











分厚くて、リッチなコットンですキラキラ





このコットンは、


肌の細胞膜に近いスキンケア成分(リピジュア)を配合していますラブラブ


敏感肌にも優しい肌触り
なんです。







さっそく使ってみましょうアップ














ジワ~っとしみ込んでいきますが、ベチョっとはしません。





これで、やさしくお肌にすべらせます。





コットン、すっごく優しい手触り~~~ラブラブラブラブラブラブ





これは、コロちゃん並のふんわりさ!笑







ローションは少しとろみがあって、のびやかです。





頬の上によく滑ります。




初めは、もっちりして、頬の上で少しベタっとした感じがしますが、



すぐに浸透します






お肌がとてもやわらかくなりました。



しっとりした手触りで、クリームを塗る前なのに、


もう満足できちゃうほど。


弾力も感じられます。




翌朝の洗顔後、お肌がツルツルっとします。









こちらのローションは、



ボクサエキス、ナノ化ローズマリーエキス、アルテミアエキス、植物性スクワラン

そして保湿成分オリゴペプチド-6を配合しているそうです。




乾燥が非常に気になる方にはおすすめですよ(*^▽^*)



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中