モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

HABAミネラルカラー☆使って納得!スリムグロッシーリップ☆本品モニター10名様

ミネラルカラーで安心のリップをお試ししませんか。

刺激やアレルギーが低いので、リップメイクをすると

唇がガサガサになってしまう方にもおすすめです。

モニターカラーは2色から選べます。

「ハーバー公式サイトはこちら」






【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)
べたつきが苦手な方でも使えそう。

この乳液で、しっかり保湿をして、

マッサージをしながら血行をよくして毛穴を

目立たなくしちゃいましょう。

ゆるみ毛穴が気になる方は参加してみてね。

ansage 初回トライアル4点セット







現品モニター募集★モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 10名様
圧倒的な浸透力を持ったエッセンスをお試しできるチャンスです。

シワ、シミ、たるみにお悩みの方は是非チェックなアイテムですよ。

13種類の美容成分が贅沢ケアをしてくれちゃいます。

長期モニターです。

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ