バレンタインパーティ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

16日(日曜日)は、阿佐ヶ谷のチキンレッグカフェにて、バレンタインパーティーでした。

阿佐ヶ谷は実家のすぐ近くて、学生の頃に塾の講師のアルバイトをしていたため、
馴染みのある街です。
お店の場所もすぐにわかりました。


メンバーは、うさバカたち笑


なんとカフェを5時間貸し切りで、うさぎ参加OKの会でした。


我が家のアイドルコロちゃんは残念ながらお留守番です。

イベントなどの外出はやはりうさぎさんに負担が大きいので、ちゅんみは連れて行かない派です。


ですので、人間だけで楽しんできましたラブラブ



ちゅんみが注文したお飲み物は、レモネード!










甘すぎなくておいしかった。
でも、もうちょっと濃い方が好きです。


食べ物は・・・











こちらの鶏胸肉のカルパッチョ、すごくおいしかったです。

鶏を生で食べることがあまりなかったので、新鮮ビックリマーク


これ以外にもお料理はあったのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました・・・(^▽^;)



今回、隣の席になったのは、
コリンママさんとコリンちゃんラブラブ








かあわい~い音譜


ちゅんみのおひざに乗ってくれましたо(ж>▽<)y ☆



コリンちゃんは、ガジュマルが好きなんだそうです。

コリンママさんのガジュマルを目を離したすきに、食べちゃって以来、おやつに与えているみたい。





ガジュマルを食べるコリンちゃんラブラブ


ひえええ!かわいすぎる!

てゆうか、お耳は?
コリンちゃん、お耳はどこにいったのかな??笑



ななめ前にいたのは、とってもおしゃれな小雪ちゃん。






ちょっとおねむさんかなはてなマーク


小雪ちゃんはとても美人さんで、お目目がブルーのブルーアイという種類だそうです。

飼い主さんじゃない方に抱っこされても、おねんねしていました笑








なでなでされて、おねんねです。


小雪ちゃんは、女優さんのようなお洋服を着てて、大人っぽい。


こちらも同じテーブルにいたうさぎさん。





モカちゃんです!

キャリーからの顔の出し方がすごくかわいいラブラブ


飼い主さんのお洋服に似たお色をしてます。

やっぱり似るんですね~笑





素敵な歌を堪能することもできました。


うさたちもうっとりです。


あいにくお店が狭くて、人間がぎゅうぎゅう詰めだったので、
なかなか席の移動ができず、色々なうさちゃんを触ることができませんでした。


自分の席の近くのうさちゃんくらいしか交流できなかったのが、残念。

でも、お友達もできて、すっごく楽しかった。

またどこかで会えるといいな~ラブラブ



お土産もたくさん頂いちゃいました(*^▽^*)









ウサビッチグッズは、じゃんけん大会で頂きました。

じゃんけん、あまり強くないけど、奇跡的に夫婦で勝ち上がり、商品をゲットしちゃいましたアップ







こちらは、憧れのうさ飼いさん兼ブロガーさんのシンデレラさんからです。
手作りのうさぎさん用クッキー。

マスキングテープまでうさぎのデザインで、とても細部まで心がこもったプレゼント!



そしてお次は・・・







同じく憧れのうさ飼いさん兼ブロガーさんのピロるさんからですビックリマーク

コロにさっそくペレットをあげたのですが、ものすごく喜んでいました音譜

キャンドル、とってもいい香り。

もったいなくて、火を付けられないよ~。





こちらは、小雪ちゃんの飼い主さま、ふうちゃんママさんからです。


人間へのプレゼントだ~ラブラブ

ありがたや~(*^▽^*)

ふうちゃんもお月さまからこの日遊びにきてくれていたみたい。

親子の絆って素敵だなあ音譜



主催のラビットラビリンスさんからの人間用プレゼントもありました。












ふふふ。かわいいラブラブ


コースターは、お紅茶飲む時に使おうかな。


この日、帰りの電車が何とピロるさん&シンデレラさんコンビと一緒でしたキラキラ

パーティーではお席が離れていて、お話がほとんどできなかったんだけど、
電車でお話ができて本当に嬉しかった(*^▽^*)


うさバカトークに花が咲きました。

このお二人は、ちゅんみよりもうさ飼い歴が長いため、大先輩です。

色々学ぶことも多かったです。

また会えるといいな。
(少なくともうさフェスでは会えそう笑)


とても素敵な1日でした。