バレエ教室 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

雪が降り始めた金曜日、なんとバレエ教室はお休みでしたダウン


携帯にもその旨の連絡があったそうなのですが、
携帯を自宅に置いてレッスンに行ったため気がつかず、
まさかの更衣室で知らされました・・・あせる



ショック・°・(ノД`)・°・



楽しみにしていたのに~。



確かに寒かったし、足元も危なかったし、交通機関も間引き運転をし始めていた時だったから、
お休みなのも仕方ない。



振替をしてもらう予定です!


レッスンはまた一週間おわずけとなりますが、
お家でストレッチなどをしておこうと思います。



来週こそは、頑張るぞ!