モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

粉吹きボディーにお悩みの方!高濃度酸素水100%のDOローションでボディケア♪
乾燥肌さん必見です!
この時期、粉ふいていませんか??
そんな方は高濃度水素水100%のローションでケアしてみませんか?
とろみがついたテクスチャーだからマッサージもできちゃうみたいです。
ディーオーオーグレース




代謝を上げるミネラルが豊富な「美ウォーター」を入浴時に飲んでみてください!
お水だけで綺麗になりましょう!
こちら、美ウォーターはシリカを豊富に含んだ天然水なんです。
バナジウムやサルフェートも入っているから、ダイエットにも向いているみたい。
入浴前、入浴中に飲むモニターさんを募集しているみたいです。
是非試してみてくださいね。
美ウォーター オリジナル通販サイト





痩せたいけど、食べること、我慢できない! そんなあなたにピッタリのダイエット♡
痩せたいけど、食べること、我慢できない!
そんな方必見です!
・・・てゆうか、これってちゅんみのことじゃない!?
ちゅんみ、食べるのが大好きです。
セキレンカという糖質を吸収するのをカットしてくれる成分が
入っているみたいです。
それ以外にも気になる成分がしっかり入っているけど、
無添加になっているから安心して摂取できます。
さあ、これで痩せるぞ!
糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」







こっそり教えて!女子力UP↑活動★BB&化粧水(5600円相当)を現品でモニター
みなさん女子力アップ↑のために何かしていること、ありますか?
ちゅんみは、バレエ教室に通っています。
週に一度ですが、レッスンのためにレオタードを着ています。
レオタードを着ると、「もっとスタイルよくならなくちゃ」とか「もっと姿勢をよくしなくちゃ」
と思えます。
また、バレエのレッスンに通うことで、姿勢も良くなり所作も綺麗になるので
女子力アップ↑の一環としてやっています。
お友達もできるし、とっても楽しいです。
それと、些細なことですが、寒くてもスカートを履く日と作るようにしています。
スカートを履くと椅子に座った時に、きちんと足を閉じたりするのを意識しますし、
足が出ていることで太らないようにという気持ちが出てきます。
桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ






\アンケート/宇治抹茶 生ちょこれーと 8個入りが当たる!【BrushUP学び】
アンケートに答えて
宇治抹茶の生チョコを食べてみませんか?
抹茶味ってすっごく美味しいですよね。
ちゅんみはアイスやプリンなんかで抹茶味があるとテンションがあがります!
チェックしてみてくださいね。
BrushUP学び





【アンドケイプラス】ドロップモチーフプチペンダントをプレゼント!
とってもかわいいペンダントのご紹介でーす!!
まずはこちらのペンダントをみてください!
すっごくかわいくないですか??こちらは、ロードライトガーネットのペンダントです。

控えめだけど、決して地味ではないし、上品に存在感がありますよね。
一月の誕生石のようなので一月生まれの方には特にお勧めです。
素材は10金ホワイトゴールドです。
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス