冬のディズニーランド 後半戦 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ディズニーレポの続きです。


乗り物酔いをするちゅんみが夫とディズニーランドに行きました(*^▽^*)


午前中はのんびりしたアトラクションを中心にまわり、
ランチ休憩をした2人。

念のために持ってきた酔い止めを食後に飲んで、
レストランを出ました。


パレードがちょうど始まっていたので、移動をしつつパレード鑑賞音譜


ディズニーのキャラクターたちを見ることができました。





この日はあいにく風が強くて、一部内容を変更していたそうです。








王子さまやお姫さまはとっても素敵でした。

お姫さまの手の動きをみていると、バレエに通じるものがあり、
みいってしまいましたキラキラ


パレードも観たし、さっそく何かに乗ろうかなとパーク内をうろちょろしていたら、


夫が、「ねえ!ちゅん!スターツアーズが15分待ちだよ」と大興奮。

正直、スターツアーズのような映像を見てイスが動くアトラクションは一番苦手です。
酔わなかったことがないくらい。


一応酔い止めを飲みましたが、飲んですぐだったのでまだ効いていないはず・・・。


まだ嫌だと行ったのですが、
「今のらないでいつ乗るの!?今でしょ!」と夫が言いだして、
半ば強制的に乗りました。


映像は何パターンかあるようで、ちゅんみのはポッドレースが出てきました。
スターウォーズ好きなので、ストーリーは好きなのですが、イスが動きさえしなければ大丈夫なのに・・・。


案の定、酔いました(-。-;)




その後、優先のチケットを使って、スペースマウンテンに夫の口車にのせられて乗る羽目に・・・。


また酔いました(ノ_-。)



もう頭の中はぐるぐるです。


でも、最後のパレードでとっても元気がでました。

キラキラで綺麗だったんですよキラキラ








ディズニーランドは近いし、
またいつか行けたらいいなあ~。

今度は早目に酔い止めを飲もうっと音譜