モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
泡立たない歯磨きを体験してみたい方!
こちら歯磨き粉ではなく、歯磨きジェルなんだそうです。
ジェルで磨いたことってないなあ~。
イオン水をジェル化して作った歯磨きジェルなんだそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてください。
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 




【リニューアル】グレースアイコファンデーション モニター募集【ドクターズコスメ】
とっても優秀なファンデ見つけちゃいました♪
これ1つで化粧下地、ファンデーション、UVケア、酸化抑制が
できちゃうんですよ。
カバー力がしっかりしているのに、自然な仕上がりになるみたい。
シミやくすみとか隠したいものっていっぱいあるけど、厚塗り感があるのは
避けたいところですよね。
これならきっと女性の悩みを1つで解決してくれるかも!
大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】





ニオイ・汚れをすっきり落とす男の石けんモニター募集!!
男性必見!
こちらニオイや汚れをすっきり落としてくれる石鹸です!
ニオイって夏だけだと思っていませんか?
秋から冬にかけてが一番におうらしいです。
ええーー!!
皆様の旦那さんや彼氏さんはいかがでしょう?
ちゅんみの夫は汗かきなので、できればにおって欲しくないです!
夫に使わせてみたいな。
無添加設計だから、敏感肌の方や女性でも使えちゃいますよ。
ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ






【ダイエットパスタ試食!】 発芽玄米パスタ1食分を100名様にプレゼント☆
腹もちもよくおいしいダイエットパスタに食事を置き換えてみませんか?
発芽玄米のパスタで、もちもちしていて腹もちがいいそうなんです。
今回はお味が2種類から選べます。
サンラータン味と豆乳クリームチーズ味です。
どちらもおいしそう~。
気になる方は是非このチャンスを逃さないで♪
コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)






【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!
彼氏さんや旦那さんへのバレンタインにいかが?
とってもおしゃれなお財布です♪
コインケースがぱっかり開くから、小銭がよく見えて
取り出しやすくなっています。
シンプルな2つ折りのお財布だから、
年齢も選ばない。
ちゅんみはお父さんに使ってもらいたいな。
グレンチェック株式会社






★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】3名様大募集!
ウェスト周りにお悩みがある方に朗報です!
突然ですが、みなさんは柔道はしたことありますか?
柔道で上手になると黒帯がもらえるそうですね。
柔道はできないけど、ウェスト周りをすっきりさせるために
黒帯を使ってみませんか?
一日15分巻くだけで骨盤が矯正できちゃいます。
是非この機会にお試ししてみましょう!
1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おび