シンプルワンジェル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

シンプルワンジェルを試してみました。









こちらはサンプルサイズです。


こちら、オールインワンで、
化粧水、乳液、クリーム、下地の役割をしてくれます。




でも、それだけではないんですビックリマーク



こちら、エイジングケア美容液の役割もあるんですヽ(*'0'*)ツ



リンゴ果実培養細胞エキスが配合されているんですリンゴ

4カ月経っても腐らないというリンゴから抽出した幹細胞を培養して配合しているそうなんです(ノ゚ο゚)ノ



さっそく蓋を開けてみます。




中蓋とスパチュラ付きです。








中蓋を開けてみると・・・







ベージュ色のジェルですキラキラ


リンゴみたいな赤ではないんですね。



手にとってみるとこんな感じ。









プルプルしていて柔らかいジェルです。


伸ばしてみます。






とてもよく伸び、みずみずしいです。


水っぽくて、肌なじみも抜群(*^▽^*)



べたつきはないし、浸透も早いようで、
塗った直後からさっぱりしています。


すぐにメイクをしても大丈夫です。


ですが、ちょっと保湿力が弱いかなという印象。

夜寝る前に塗ってしまうと、朝は結構カサカサにあせる


乾燥肌の方は重ねづけをしたり、お手入れの最後のケアに使うのがいいかも。


でも、忙しい朝には向いているコスメだと思いました(^∇^)