モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!
もうすぐバレンタイン♪
準備は万端ですか??
未だの方、このチーズケーキはいかが??
とろけるクリーミーなチーズケーキなんだそうです。
2種類のレアチーズを層につかった贅沢なケーキで
みんなで楽しいバレンタインを過ごしたいですね。
敷島製パン株式会社





マッサージで新陳代謝UP↑ シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名!
乾燥が気になる方、必見!
シンリーボーテモイストリッチクリームで、マッサージをして
血行をよくしてお肌の代謝もあげちゃいましょう!
血行がよくなるとお肌も明るくなるみたいです。
これで健康的なお肌になりたいですね。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
シンリーボーテ




★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!
食べながら便秘解消してみませんか!?
こちら全粒大麦シリアルなんです。
バーリーマックスという大麦で食物繊維を豊富に含んでいます。
今回はハートと、タイジェスティブをお試しできるそうです。
お味の違いを試せるチャンス!
これで美味しく便秘を解消して、ダイエットにもつながるといいですね。
goodness superfoods





食べながらキレイに痩せる ダイエットサプリ 【ヴィーナスレンダー】を20名様に!
食べながらダイエット!?
そんなのアリなの??
このヴィーナスレンダーは、糖質・脂質・炭水化物をカットしてくれるそうです。
そうと知れば食べれちゃいますね。
新成分リーンガードが配合されているみたいです。
これって何だろう??気になる。
本当に食べて痩せるのか、ちゅんみ、体をもって試してみたいです!
【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ





気になるぽっこりお腹を防止&ヒップアップ!軽くてソフトなモアソフトガードル10名
これでウエスト、ヒップラインに自信が持てる!
こちらのガードルは、ヒップをあげてくれ、ぽっこりお腹も押さえてくれるんだそうです。
履き心地もしっかりと考えられた設計になっていますよ。
こういうのっていつも疑問なんだけど、ショーツを履いた上からガードルを履くのかな?と
気になりました。
こちらは1枚で履くものなんだそうです。ショーツの上から履いてしまうと、ゴムが苦しくなったり
黒ずみの原因になったりもするんですって。
知らなかった。普通はみんなそうなのかな??
股がみが深いから、お腹もしっかり抑えてくれるし、冷え防止にもなりそう。
是非チェックしてみてくださいね。
ブラデリスニューヨークオンラインストア








乾燥に負けないぷるるん肌へ♪ ~ フェイシャルエステ無料モニター募集 ~
北千住近い方は必見!
北千住駅スグのエステサロンで、
贅沢なフェイシャルを受けられるチャンスです。
12ステップコースをおよそ一時間受けられるそうです。
2月28日までの平日11時から15時までに来店が可能な方は応募してみてくださいね。
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)