モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

とろーり美容液のような美水晶コンディショニングローションのモニター様10名募集! ←参加中
1月2月って肌トラブルが起きやすい月なんですって!
そんな季節だから贅沢にとろみのある化粧水でしっかりケアしたいですよね!
こちらのショップの商品はどれもシックな外見。http://skinfeels.net/
洗面所に置いていても、生活感をあまり感じないし、かっこよく飾れちゃいますよね。
自然の成分にこだわった商品だから、安心して使うことができます。
アロマの香りも付いているので、リラックス効果もあり!
香りだけでなく、美肌効果のあるアロマがセレクトされているので、癒しと美肌のW効果で
とっても贅沢♪
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
美水晶コンディショニングローション 奥深くまで潤いチャージ









濃厚コラーゲン トリコイスト、美容液クリーム【現品】ほうれい線ケアで試して♪
濃厚な鶏のコラーゲンでできたクリームをお試しできるチャンスです。
南部どり100%の国産コラーゲンだから安心して使えちゃいます。
今回はほうれい線にお試しするモニターさんを募集しているみたい。
ほうれい線が気になる方は是非参加してみてくださいね。
鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ








【モニター募集!】年の始まりは『無添加 白いせっけん』で体も心もぴかぴかに!
香料・着色料・防腐剤等いっさい無添加の石鹸をお試しできるチャンス。
最高レベルの新鮮な原料を使用しているみたいなので、贅沢な石鹸に
しあがっているみたいです。
気になる方は是非チェック!
無添加 白いせっけん






arau.(アラウ) 洗濯用せっけん(1.2L)を10名様に
優しい洗濯用せっけんをお試ししませんか?
無香料、無着色、保存料無添加なんです。
そこに天然のハーブも入っているナチュラルな洗濯用石鹸。
一般的な洗濯洗剤との違いを実感してみたいから、応募してみました。
アラウ.(arau.) の通販はこちら