【試写会】ラッシュ プライドと友情  | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今日は、ラッシュ プライドと友情の試写会でした音譜




ちゅんみの父は、F1がすごく好きで、よく見ていました。
ですので、ちゅんみもレーサーの名前くらいはちょっとだけ知っていたりもするのですが、
この映画に出てくるレーサーはちゅんみが生まれる前に活躍した方々で、
ちゅんみは知りませんでした。


実在のレーサー2人の生きざまを描いたヒューマンドラマです。


レーサーは、ジェームス・ハントニキ・ラウダです。

みなさんはご存知でしょうかはてなマーク


あまり内容は詳しくは書きませんが、
二人はよきライバルで、栄光と挫折を経験して、
そこで生まれてくる友情などが描かれています。


男同士の友情って、なんだかかっこいい。


全く違う二人の生き方、どちらに共感をするか。
またはどちらの生き方も嫌だなと思うか。
是非是非皆さんも観てみてくださいね。

2月7日公開です('-^*)/