謎の飲み物 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日、コンビニで謎の飲み物を見つけましたビックリマーク



バジルシードのドリンクで、
見た目がこんなかんじ。







このツブツブがバジルシードみたい。


ちゅんみ夫も興味を示したので、
二人で買って飲むのとに。


それにしても、ツブツブが気になる。









開けて香りを嗅ぐと、バジルの香りはなし。


普通においしいマスカットの香りがします。



勇気を出して飲んでみたら
予想外にめちゃくちゃおいしい!!


初めて飲むのに
初めてな感じがしません。


ツブツブは、柔らかなタピオカのような、
アロエ果肉のような。

こちら、食物繊維たっぷりでたっぷりでヘルシードリンクなんだそうです。


見た目からは想像つかない美味しさなので、
見かけたら1度飲んでみるのもいいかもいいかもラブラブ