α-GPC+AminoSeven | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、エイジングケアサプリ α-GPC+AminoSeven を試してみました。


こんな感じの赤いパッケージ。









一本はこんな感じで、スティック状になっています。







中身はこんな感じのパウダーです。







これを水などで飲みます。


結構酸っぱいです。
クエン酸のジュースみたいなお味かな。
お水で流しこめば全然大丈夫なのですが、それまでがちょっとすっぱい笑


こちらは、成長ホルモンの分泌を促すサプリメントなんです。


お肌のハリがアップしたり、免疫力がアップしたりと色々いい事があるみたい。


ちゅんみは一週間試してみました。

肌など見た目の変化はないですが、
目覚めがいいです晴れ




冬は起き上がるのも辛いですが、目が覚めるのもなかなか覚めなくて、
ぼーっとしていることが多いのですが、
これを摂って2日目からは頭もスッキリして目が覚めます



これも効果の1つのようです。


このサプリメントのサイトでチェックしましたが、効果の1つに「良質な睡眠」とありました。

きっとこれが今回の目覚めのよさにつながったんだと思います。


でも、やっぱりお布団からでるのは未だに一苦労です(;^_^A



α-GPC+AminoSeven