包茎手術8 | mist6464のブログ

mist6464のブログ

ブログの説明を入力します。

施術後1週間のお話


1週間経過しようやくお風呂に入れました。

やっぱりシャワーじゃなくお風呂はいいですね。


そして今日から包帯はやめました。

縫った所の黒の糸が点々と見えます。


亀頭下埋没法だったので、糸があれば縫い目わかるけど糸の部分除くと多分気づきません。


安いやつやったらツートーンになるって言ってたけど、どうなんだろ。ツートーンになっても相手の人とか多分気にしないだろうけど。


包帯なくなると、下着の中でやっぱりカリの部分の摩擦が気になります。やっぱり私は仮性でこれまでむいて生活していたけど皮に守られたんだと実感。カリの辺りの皮膚もウェットな感じなのでこれがこれからドライになると思うと満足です。


軟膏残ってるので一応軟膏は塗っときます。