包茎手術7 | mist6464のブログ

mist6464のブログ

ブログの説明を入力します。

施術後2日目からのお話。

化膿止めのお薬を三日分貰ったので毎日飲みます。

痛み止め(ロキソニン)は結局最初に飲んだ以外は痛みはなく飲みませんでした。


包帯をぐるぐる巻きにされているので、すごく違和感あります。血が出るので上向きにと言われてていましたが結局ピッタリブリーフが無かったの気持ちきつめの布トランクスでやり過ごしました。多分上向きにはなってませんでした。


包帯がジワリジワリと血にじみが続いています。


施術三日目は甲子園でした。

一週間断酒のはずでしたが、結局生ビール2杯ほど飲みました。


四日目にようやく包帯はずし、これからは自分で軟膏塗って包帯交換です。

七日目迄は引き続きお酒を止め包帯を毎日交換しました。

お風呂も入れるようになったので良かったです。


全く奥さんにはばれていません。