包茎手術8 | mist6464のブログ

mist6464のブログ

ブログの説明を入力します。

施術一週間すると激しい運動してもいいらしいので、久し振りにチョコザップへ。週に一回か、二回30分程度ランニングしています。


月およそ3000円でほぼランニングのみ月8回。

安いのか高いのか。映画見ながら走れるので続けれています。


今カリの部分が摩擦に弱いので、走ると刺激が当たるかなって思ったけど全然感じません。


貰った軟膏余ってるので思いついた時に塗ってる。

そんな生活を約三週目くらいまで続けています。


気になる所は、

ちょうど裏スジの辺りが大分固くなっています。

触るとちょっと痛いですね。

カリが敏感なのか縫った所が痛いのか触ると痛いまでいかないけど何か気になります。


これまでかぶってると気持ち悪くなってむいていたけどそれが無くなったので小さいストレス無くなりました。


そしてドライ状態なのであまり臭いがしなくなったような気がします。

 ↑コレめっちゃいい。ホント臭いしなくなった‥ような気がする。


うん。やって良かった。


3週間経過しよく朝立ちします。

裏スジが固く触るとちょっと痛いので大きくなるとちょっと痛いです。


一人でするのも1ヶ月禁止なので止めています。

縫った黒い紐がちょっとずつ減ってきたなぁ。

いつの間に無くなってる。