痛むのもここ、癒してくれるのもここ。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







皆様ご機嫌麗ようお疲れ様
Hi!霞景介です。


オススメが出来るほど
色んなお店を巡ってないのです。

なのでオススメというわけではないですが、
焼肉店と言われて思い浮かぶのは
ウエスト


前にも話題に出したことがあったかな?
そう、あのうどんのウエストと同じです。


霞はうどんよりも焼肉の方が先でしたね、ウエスト。
焼肉から中華料理、それからのうどんですね。


ウエストの焼肉の思い出は家族の思い出。
思い出を大事にしていける人生を歩みたいですね。
今の時期からボケが怖いです……(苦笑)


過去にすがってるわけではないんですけど、
それでも歩んできた道、見てきた風景は
確実に自分の中の温かいところに抱えてますから。
もしかしたら「温かいところに」じゃなくて
思い出がそこを温めているのかもしれませんね……。


ああ……、「温故知新」の温故って
そういう意味もあるかもしれないなぁ。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー