無意識意識有意識 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

みんなの回答を見る




皆様ご機嫌麗しゅう。
霞景介でございます。

俳優の修行のひとつとして、
「無意識にしていることを意識してみる」
というものが、(個人的には)あるんですけど、
今日のお題について答えようとした時、
咄嗟に答えが出なかったのは修行不足ですな。


改めてゆっくり思い返してみる。
石鹸を揉み混むように手を洗っているね。
そして水……水の温度を感じてる。
最近の暑い日々の中で、
手を洗うときの水温に意識が行ってるな。


基本的に石鹸で一回で二度洗います。
一度目の石鹸を流し、二度目。


ああ、そうだ。
「気持ちいい」と感じることが多いな。
軽くマッサージしたりとか。
子供の頃は手を洗うの煩わしかったのに、
今では心地良さを感じてますね。



ん?でも、これは考えてる事ではない??
あー……思い返すと何を考えてるのか分からないな。


何を考えてるのか分からないのは
いつもの事だろうけど(苦笑)


もしかしたら何も考えてないかもしれない。
でも、きっと次に手を洗うときは
「何を考えてるんだろう」と考えてるんだろうなー。


……このネタを覚えていればね(笑)


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー