何処にいても繋がっているのはわかる。でも、目印があるならそれは尚良いことだと思う。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様ご機嫌麗しゅう。
霞景介でございます。


今日は仏壇の日、ということでね、
えー、実家に仏壇あります。


仏壇のある生活を長い間してました。
祖父だけの仏壇から、祖母と連れ添うようになりましてね。
そこから……ちとややこしいけど、
地元のお寺さんから東京の納骨堂に移動したのを切っ掛けに
位牌も東京の伯父さんのところに移動しました(はず)


気持ちの問題ですから、
仏壇はそのまま残してます。
だから厳密には違うかもしれないけど、
実家に仏壇はあります。
位牌はなくてもね、それまで通りに接してました。
上京するまでは。


東京に出てからはたまたま納骨堂が近い場所で
一人暮らしを始めたのでそっちに顔を出してます。


……最近会ってないなー。
会いに行けてない。
うん、行かなきゃ。


因みに幼い頃から仏壇のある生活をしていたので
祖父の戒名は当たり前のように覚えてました。
それから新しく加わった祖母の戒名も覚えてます。
当たり前のことかもしれませんけどね。


……と言いながら記憶力アピールをしてみました(笑)



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー