電気代<医療費 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

みんなの回答を見る




皆様ご機嫌麗しゅう、
霞景介です。

暑い日が続く中……
家の中でも暑い!
やはり冷房器具は必須ですな。

我が家では両方使ってます。

何よりも体調優先です。
我慢しなくていいならしない方がいいです。
そして、体調を崩した方が出費は嵩むし、
生産性もガクンと落ちます。


損得勘定を抜きにしても、
風邪引いたり熱中症になったりするのが嫌だ。
という単純にして明快な意志の下、
冷房器具に頼りきってます。



因みにウチの設定温度は
26~27℃
これは徹底してます。

自分の身体のベストの状態を
維持できる環境作りには拘りたいですね。


そして、お財布にも出来るだけ優しく。


人にも物にも優しくなりたいものですね。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー