いくつ理想を持ったとしても、それは叶えられるだろうから幾らでも持とう。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

みんなの回答を見る






お題から入りました今回の「臥せたる龍の見る夢」
皆さまご機嫌麗しゅう、筆者の霞景介です。


さて、理想の1日ですけど……
「本業に1日丸ごと費やす」というのも
理想の過ごし方ですね。


理想の過ごし方って
ひとつだけじゃなくてもいいですよね?
……良いんです。
何せ自分の1日ですから。
何せ「理想」ですもん。
何せ「霞」ですもん。
欲張りなんですね。
強欲なんですよ。


「本業に1日丸ごと費やす」の真逆もまた理想なんですよ。



どういう過ごし方か想像できました?
真逆の過ごし方。



それは「丸1日(以上、健康な状態で)寝る」です。
24時間以上ぶっ続けで寝通したい。
寝通すって言う??こんな言葉あったっけ?
まあ良いでしょう。


ブログのタイトルも「臥せたる龍の見る夢」ですしね。
なんて、そんな由来じゃないです。
寧ろいい加減目を覚ませってね(苦笑)



オーケストラばりの荘厳な、
けたたましくも優しい響きの目覚ましの中、
緩やかなまぶたを持ち上げて目覚めたいものですね。


だったらあの曲がいいなぁ……


「ニュルンベルクのマイスタージンガー~第一幕への前奏曲」

それが霞の人生の中で、
霞の鼓膜をまるで運命が戸を叩くように響く日を
優雅に迎えられるように……


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー