出オチの反対って去りオチ?とか思ったけど、普通に「オチ」じゃんね? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



芝居の話をしてる時が
なんだかんだ心地いいものなんですよ。
観る視点としてではなく演る視点としてですけど。


皆様ご機嫌麗しゅう、霞景介です。



芝居の話も突き詰めれば哲学ですからね。

哲学には星の数ほど種類がありますので

そのひとつに「芝居」が入っていても

何ら不思議じゃないんですよ。


と、霞が勝手に感じてるだけだけど。


答えがないのが哲学ですからね。

「芝居」なんて哲学そのものといっていいでしょう。

つまらない話だと思う人も多いでしょうけどねぇ。



直ぐに答えを求めたがるはずなのに

答えのない哲学が好きなんて

鼻で笑われるような話でしょうし。



昔の中国の話。

哲学者を諸々引っくるめて諸子百家と呼びますが、

その人たちが哲学のような話をする場面を

想像するとある場面が浮かびます。

場面というかシチュエーション?


単なる先入観ですけど。



その情景がですね、

お酒を酌み交わしながら語るというもの。




ということで、、、



一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は愛酒の日。

お酒大好き歌人の若山牧水の誕生日が
8/24だったから、今日が愛酒の日になったそうです。


愛酒が「あいしゅ」と入力して
一発で変換されなかったんだけど、
ホントの読み方って「あいしゅ」じゃないの?


そんなことより
霞は愛酒より断然アイスがいい。



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー