これもひとつのデトックスというやつ? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



どうも皆さま、
ご機嫌麗しゅうございます。
やっほー、霞景介です。

いつの間にやら8月も2/3ですか?
いつの間にやらなのか、やっとなのか分かりませんけど、
いま出来ることをやっていきましょ。



献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ということで、献血記念日。

献血をしたことはないですね。
一族のサダメなのか、
献血するには比重ギリギリなので、
献血できたとしても身体が危ない感じです。
だから未経験。
サダメっていうか遺伝?


病院の検査の為に血を抜いたときも
身体の変化に対応するのに一苦労でした。


大きな怪我をしたことがないのが幸いかな?
改めて考えると怖いな……。
アドレナリンとかでどうにかなるかもしれないけど、
怪我には今まで以上に気を付けていきたいです。



献血をするのは良いことみたいですよ。
(聞いた話によると)
体内の古い血液が抜かれる→減った分を身体が補填しようとする
→体内に新しい血液が生まれてリフレッシュ。
みたいな感じ。
何年も前のちょっとした雑談の中の言葉なので
うろ覚えなんですけどね(苦笑)


するもしないも自分の身体と要相談ですね。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー