○の鳴くような声って、解釈次第では「耳障り」という意味もあったりする? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆様ご機嫌麗しゅう。

霞景介でございます。


それでは早速……



虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



耳元でぶーんって耳障りな羽音を
ささやくから偏にと書いて蚊。

蚊って言葉が生まれる前から
人類の天敵だったんですねー。


ということで、虫刺されの対策。
基礎体温が高く、血管も浮いてる霞は
生半可な対策では太刀打ち出来ません。

そして、厳重に警戒するとしたら
……それを毎日と考えると煩わしくなりますね。


自宅に居るときくらいは快適に過ごしたいので
ノーマットを24時間稼働させ、
手の届くところに殺虫剤を用意しておく、位なものでしょうか。


蚊も子のために必死でしょうが、
此方には此方の事情もある。
(虫刺されの跡が仕事に差し支えたり)


心を鬼にして警戒体制を敷いてます。
とはいえ、刺されるときは刺されるんですけどね。



刺されたら熱めのお湯を患部に掛けると
毒素が破壊されて痒みも収まるそうです。


何度なのかは度忘れしたので
調べてから試してください。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー