「コンランドリー使う?使わない?」……コンって何や? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


8月も後半に入ってまいりました。
皆さんご機嫌よう、霞景介でございます。

暑い!!
朝起きて顔を洗おうと蛇口を捻れば
お湯。
水道管かタンクが温められているせいですか。
しばらくしたら水になるんですけどね。

この季節の風物詩ですね。
最早季語として成り立ってるんじゃないでしょうか。

違うか。



タイトルは素材の味を生かしたテイストに仕上げております。
公式の誤字脱字、大好物です(笑)
ということで……


みんなの回答を見る




コインランドリーね。
家に洗濯機があるので利用しません。
……が、毛布とかを洗濯する時は悩みますね。


一人暮らし用の小さめの洗濯機ですので
中に入れるのも外に出すのも一苦労。
それでも無理矢理ねじ込んでますけど(苦笑)


コインランドリーはあまり使いたくは……
誰が何を洗濯したのか分かりませんし、
不信感(?)をどうしても拭えません。


とはいえ、潔癖症ではないんですけど。
家の中散らかり放題だし(笑)

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー