今日はパイナップルの日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆さまご機嫌麗しゅう。
ゲリラ豪雨という名の夕立に
頭を痛めてます、霞景介です。


どこが「ご機嫌」麗しゅうなんだっての。
機嫌が斜めどころか逆立ちしてるわ。
こう、ズドーンと気圧が落ちると
頭にズキーンですよ。


年月の積み重ねと共に進化する天気予報のお陰で
覚悟だけは決められるわけですがね。
プロレスラーかよ、とかなんとか言っとりますが、
今日のテーマは此方。


パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パイナップル🍍の日。

偏頭痛関係ないわ。
いつものことや。


ということで、パイナップル。
デジャヴかな?
先週のネタの一覧に
「酢豚のパイン、好き?嫌い?」
ってのがあったなぁ。


なんてことはどうでもいいですけど。


パイン、好き。
酢豚のパイン、アリ。


フレッシュなパインは上京してから食べるようになりましたね。
じゃあ実家では?


そう、缶詰め。
輪切りパインのシロップ漬け。
父親が好きでねー。
割りと頻繁に食べてましたよ、
晩御飯後のデザートとして。


パインに限らず、フルーツの缶詰めが大好きな父。
お陰で一家全員大好きです(笑)

母親の作る弁当には決まって
「サクランボ🍒のシロップ漬け」が入ってましたねー。
いやー、懐かしい。
もちろん(?)缶詰めです。



……そうだそうだ、パインの話だった。
でも、大してパインのエピソードはない……
非常に残念なことにね。


一口大にカットして食べる。


食べ方もシンプル(苦笑)

まあ、フルーツは基本的に
手を加えないんですけどね。
練乳をたっぷり掛けるイチゴ🍓以外は。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー