1/4。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様ご機嫌麗しゅう。
4泳法ってなんですか?
霞景介です。

ホントに知らない。
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ……。
後は何ですか??

バタフライ
……は平泳ぎから派生したものだから4泳法に入らなさそう。
立ち泳ぎ
……は確かに他とは違うから入りそうだけど
前に進まないから違う?
あとは……
犬かき
……ん?どうなんだ?これか??
違う気もする。勘だけど。
横泳ぎ
あれだよね?日本泳法みたいなやつだよね?
これか?これが一番霞の中で有力。


……他にありますか?
潜水とか??

……分からん!


何にしたって霞は
クロールしか泳げません。


霞は水と仲良くないのかな?
確かに水よりも火の方が心が安らぐし、
好きなんですけど。

名前に水(雨かんむり)が入ってるのになー。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー