♪君が口ずさむ、僕は聞いてる。聞き覚えのないメロディー。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆さんご機嫌よう、
霞景介でございます。

昨日の東京は夕立が降りましたね。
ちょっと前まで雨だらけの梅雨だったのに
何だか久し振りだと感じました。


さて、今日のネタは何だろな、と。


あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



左利きの日。
左利き、サウスポー、レフティ。
霞は右利きです。

アクションをやる上で左手、左足を右と同じように
使うトレーニングなどをやっていますけど、
なかなか上手くいかないものですね。
意識的に動かさないとぎこちない。
意識しててもぎこちないけど(苦笑)
足に至っては左足は軸足特化みたいになってます。


これ、逆に考えると、
昔はよくあったらしい左利きを
右利きに矯正するということの難易度の高さ、ね。


ハサミとか代表例ですね。
左利き用も出回ってますけど。
改札も右利き、卵形のスープを注ぐようなお玉も右利き向け。
横書きは手が汚れる。
(縦書きと横書き、どっちが多いのかな?横書き??)


左利きから右利きや両利きに変えた人を
心から尊敬します。



あぁ、そうだ。
困ってたら助けられる人になろう。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー