今日は勿論あの日。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆さん、ご機嫌麗しゅう。
霞景介でございます。

さて、今日のテーマは……
分かってる。
分かってるよ。




父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ね?
予想通り。
母の日から1ヶ月と1週間の時を経て
やって参りましたのは父の日。

1ヶ月後ではなくプラス1週間なのは何でなんでしょうね?
母の日にはカーネーション。
では父の日では??

意外と知らない人も多いかもしれませんね。
ネクタイ、タイピン、財布などなど
小物を贈るイメージが強いでしょうし。



では、答え。
父の日は
黄色のバラだそうです。
(色まで指定されているとは)


黄色の、バラ……
霞の父には似合いませんな。
黄色が似合わない(苦笑)
イメージは黒かグレー、ダークグレー。
この辺、遺伝してるのか??(笑)


霞が幼い頃はどうやらお父さんっ子だったようです。
意外だなー。
……意外かな~??
父と母がもし喧嘩したら母の味方をするでしょうが。
だって口論になった時の父の威圧感は
霞も本気にならないと受け止められないから(苦笑)



何だかんだいってもね、
大好きだよ、父さん。
貴方の波瀾万丈過ぎる人生よりも
濃密な人生を送ること
恩返しをしていきたいと思います。

……現在進行形で父も人生更新中だけど。


ベリーベリーベリーハードな恩返しですわ(笑)



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー