完全に趣味に走りました。しかし駆け抜けられたかといえば、結局迷子です。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆様、ご機嫌麗しゅう。
霞景介でございます。

今日は実に惜しかった。


未だに逢えぬは100点の輝き。
悔しいですよねー、悔しいですよ。
99点は最高記録タイ。

今日一位の運勢の星座は
100点しかないじゃないですか!
99点で一位なら水瓶座も同率一位のはずだし……


いや、待て。
最高点が100点というのは思い込みだ。
120点とかの可能性も……ないか。


と言うわけで、本日は……


好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペパーミントの日。

ペパーミントといえば
"ペパーミントの魔術師"
軌川十助
分かる人だけに分かって貰えたらいいです(笑)



さてさて、
ミント系を家で買ったりはしないなー。
求めるなら外食で、かな?


それでも、ミントのアイスよりも抹茶のアイス。



十助のミントのアイスは食べてみたいけど。
十助は俺にどんな痛みを感じて
何のアイスを出してくれるんだろう。

興味津々と同時に
何だか怖いな。

それを食べたら他の味を食べられなくなってしまう。
今までアイスと呼んで楽しんでいたスイーツが
ただの冷たい食べ物になってしまう。


経験してみたい気持ちもあるけど……


やっぱり怖いな。
今まで当たり前と思っていた常識が覆るって
酷く恐ろしい。
足元から震えてくる。

それでも新しいことを望んで居るんだから
人間……自分って分からないものだなぁ。


革命や革新に甘美な響きを感じるのに、
変わることに恐怖を感じるなんてね。


変化に限らず
受け入れることができる人間って
きっと強い人なんだろうな、きっと。



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー