あなたは朝型?夜型? | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


本日もご機嫌よう、霞景介です。

緊急事態宣言が解除されましたね。
解除されたからどう、とか急に変わる訳じゃないんですけどね。

否、
急に変わって欲しく
ないんですよね。

テレワークが出来る企業は
引き続きテレワークを利用してください。
と切に願うわけですが。


何にせよ急に変化を起こすと
何処かに歪みが多大な負荷が生じますからね。
なんだってそうですよ。
準備運動はしっかりやれ、ということです。



さて、今日のお題です。


みんなの回答を見る



朝型だな、と言われることが多少あるんですが、
こうやって夜に記事を書いているので
実際のところよく分かりません。



多分、朝も昼も夜も関係ないんじゃないかな?



大事なのは
十分な睡眠時間を確保すること。


しっかりと睡眠時間を確保できれば
朝だろうが昼だろうが夜だろうが
活動の質に違いはないかなと思います。
(個人差があるかもしれません)


周囲の環境の違いかな?差は。
夜だと開いている店は多くない。
昼だと街の喧騒があるとか。




睡眠時間は最低でも八時間は確保したいですね。
理想ですが、夢ではないです。
目標。目指すべきところ。



早死にしたくないので。


一生働くことを考えるとね。
一秒でも長く俳優として生きていくためにね。



二十代三十代に無理してる人の多くは
五十代六十代に反動を受けているようですねー。


だからね、睡眠時間の確保は大事。
本当に大事。
睡眠を疎かにするのは人生への冒涜なのです。



朝、昼、夜、いつでも万全な状態で働くために
皆さんもしっかりと睡眠をとりましょう。




注・あくまでも個人的な意見です。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー